TOP

父と兄弟みんなで風俗にはまっています。そんな風俗一家の体験談です。

マッサージも専門店並といえます

普通のプレイだけではなく性感マッサージもして欲しかったので、ちょっと前から気になっていた回春の性感エステ店にTELしたのですが、受付けの応対がとても親切丁寧でスムーズに応対してもらえました。写真でプロポーションが良くて、気になった女の子がいたので指名したのですが、今回の女の子は自分がイメージしていたものとはいい意味で違いました。上半身からのオイルマッサージから下半身のマッサージ、そして睾丸マッサージからの前立腺マッサージだったのですが、前立腺マッサージはまだ勇気がなく、そのまま手コキでのフィニッシュでした。性感エステ店の方針で、上半身はトップレス、下はTバックでのプレイ内容でしたが、マッサージがかなり本格的な性感エステ店だった事が評価ポイント高しです。そこらへんにあるお店よりも今回お願いした女の子は上手でした。話しを聞くと、講習などもしっかりと受けているようなので全体的な性感マッサージレベルは高いと思われます。写真等の修正もないので等もホームページ上に記載されている写真も信用度が高いですよ。

おしっこぶっかけは征服感がすごい

毎度おなじみのデリヘルでのユッキーを指名してのSMプレイです。ユッキーとの出会いは2年くらい前で、1度SMプレイをしてから、その感覚が忘れられず1か月に1度くらいのペースで家に呼んじゃってます。SMプレイの内容は主に拘束やおしっこぶっかけ等。一度、ろうそくプレイなるものもやってみたけど、あれは流石にマニアック臭が強すぎる&大して興奮は得られませんでした。一番興奮したのは、佇むユッキーに向かっておしっこをぶっかけることですね。お風呂場での憂いな表情をするユッキーに、堂々と尿をかける。これぞまさに征服感を全体で味わえるプレイです。「出るぞ。受け止めろ!」といって、尿を出す。その尿を手ですくうように差し出すユッキー、M女感が半端なくて支配したって感じが強いです。騙されたと思って、一度やってみるべきですよ。おしっこのぶっかけは。スパンキングとか、拘束とか色々やったけど、一番征服感があるのがおしっこのぶっかけでした。

明るさが売りなのです

先週行ったときの女の子を目当てに訪問したのですが、そのときの女の子は在籍していませんでした。ただし、その女の子を超えるキレカワの女の子がお相手をしてくれたので文句はありません。とてもおいしいお酒でした。ただし、前の女の子より段違いに可愛い女の子だったのですが、トークは前の女の子のほうがよかったですね。ですから、今回の女の子は観賞してお酒がおいしいといったタイプの女の子ですよ。もっとも、トークが全く駄目というわけではなくて、相性の問題でしょうね。このガールズバーの良いところアルコールの種類がそこそこ豊富で飲み放題のところですね。でも通はチャージで飲むのがいいのですけどね。それにしても先週といい今回といい、このお店は綺麗どころの女の子が多いですよ。店内もホワイトベースの明るい内装で、まぶしいばかりです。普通はシックな黒を基調とするのですけど、ガールズバーは明るさを売りにしているところが多いのが特徴ですね。

月別アーカイブ

フリースペース